酒井法子 動画 酒井法子の逮捕動画ブログ

【VOCALOID】白いクスリ【初音ミク】



麻薬は、ちょっとした好奇心を人生の破滅に変えてしまう恐ろしい 代物です。 何があっても絶対にやめましょう。 酒井法子 CD 星の金貨 DVD のりピー 写真集

酒井法子 - 1億のスマイル(水着)



酒井法子のアイドル時代の動画。
なんか昭和の人間って感じのする髪型ですなぁ。
タグ:水着
酒井法子 CD 星の金貨 DVD のりピー 写真集

続・白いクスリ 炙(あぶ)りのドレス逃亡隠ぺいVer.



恐ろしい歌だな 酒井法子 CD 星の金貨 DVD のりピー 写真集

酒井法子保釈・謝罪会見 Youtube速報



覚せい剤取締役法違反の罪で起訴されていた酒井法子被告が2009年9月17日に保釈された。その後謝罪会見が都内で行われ、酒井被告は涙ながらに頭を下げた。

酒井法子被告の謝罪全文
ええーこの度は、一社会人として、人として、決して手を出してはいけない薬物というものに、自分の弱さゆえ負け、そして今このように世間の皆様を騒がし、多くの皆様にご迷惑をかけました。

これまでに私を支え、応援して下さった皆様には、どれほどの残念さと私の無責任の行動に幻滅なさったことかと、このことには本当にはかりしれない、決して許されることではありません。

この罪のつぐないを今後どのようにしてつぐなっていくのか、まずは、自分の罪を悔い改め、二度とこのような事件に手を染めることがない、そういった誓いを一生の約束として固く心に誓います。

私が犯しましたこの度の出来事は、私を知る皆様の信頼を、すぐに回復することは出来るものでないことは、よくわかっております。

ですが、日々感じております後悔の念、取り返しのつかないことをしてしまった自分の弱さを戒め、反省をし、もう一度生まれ変わった気持ちで心を入れ替え、日々、努力していきたく思っています。
酒井法子 CD 星の金貨 DVD のりピー 写真集
×

