酒井法子 逮捕 酒井法子の逮捕動画ブログ

酒井法子 入院

http://www.j-cast.com/2009/09/17049916.html

酒井法子容疑者が9月17日、ついに保釈された。
会見後、メンタル面の治療のため病院へ行き、入院するとのこと。
酒井容疑者の保釈金は500万円。よくそんなお金があるな。あ、酒井法子のバックには仁科組…じゃなかった山口組とかって言われている暴力団がついているんだっけか?
やくざ、コワイコワイ。

謝罪会見にはサンミュージックの相沢副社長とか出てくるし。
解雇したのに、謝罪会見に付き合うなんて優しいですね。ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

社会人…いや人間として手を出してはならない薬物に手を出したんだ。そう簡単に芸能界復帰は難しいですよ。 酒井法子 CD 星の金貨 DVD のりピー 写真集
×

